美容コラム

医療脱毛

顔脱毛と美肌治療の施術間隔はどれくらい?同日施術OKのメニューもアリ!

C&Dは脱毛が大人気ですが、美肌治療も同じく人気があります。脱毛の施術に通う際に、美肌治療も一緒に受けられる美意識の高い患者様がC&Dにはとても多いんです!身体の無駄毛を無くしてツルツルにするなら、お顔もまとめて綺麗にしたいですよね。顔脱毛もされている方なら、美肌治療をする事で、相乗効果でよりお肌が綺麗になる事が期待できます。

患者様から「顔脱毛と美肌治療って同日に施術できるの?」「数日前に〇〇の施術を受けたけど、顔脱毛するまで何日空けた方がいい?」など、顔脱毛と美肌治療の施術間隔についてよくご質問を頂きます。今回は、C&Dで定めている施術間隔をまとめました。

 

■顔脱毛と同日施術OKな美肌治療

・ダーマペン

・ヴェルベットスキン

・マッサージピール

・エレクトロポレーション

・ハイドラフェイシャル

・ボトックス注入

・ヒアルロン酸注入

これらの施術は顔脱毛と同日施術可能です。(顔脱毛→美肌治療の順)
脱毛施術にこれらをプラスすることでお肌がより美しくなります。
美肌治療は継続が大切なので、毎月の脱毛と一緒にできるなら続けられそうですよね。
ただし、当日のお肌の状態により、施術をお断りする可能性はありますのでご了承ください。

 

■施術間隔(顔脱毛→美肌治療の場合)

顔脱毛を先に施術した時の場合、美肌治療をするまでに空けた方がいい間隔の日数はこちらです。

 

■施術間隔(美肌治療→顔脱毛の場合)

美肌治療を先に施術した時の場合、顔脱毛をするまでに空けた方がいい間隔の日数はこちらです。
顔脱毛が先か美肌治療が先かで、施術間隔の日数が変わってくるのでご注意ください。顔脱毛を先に施術した方が、施術間隔が短く済む治療が多いので効率が良いですね。
また、これらの施術間隔はあくまでもC&Dが定めている基準ですので、他院の基準とは多少前後する場合がございます。もしご不安な事があれば、お気軽にクリニックまでお問い合わせ下さいね。他院にも通われている方は、そちらのかかりつけ医にも確認を取るとより安心です。

 

■C&Dは美肌治療の初回価格がお得!

C&Dは美肌治療のメニューが豊富です。お悩みに合わせて様々な施術をご案内いたしますので、お気軽にご相談ください。
皆様が色々な施術をお試しして頂きやすいように、初回価格をお得な価格に設定してあります。
顔脱毛+美肌治療でもっともっと綺麗になって周りに差をつけちゃいましょう!

 

 

CONTACT US

お問い合わせ

お電話またはWEBフォームよりご予約を受け付けております。まずはお気軽にご相談ください。

電話でのご予約はこちら

※お電話の受付は19時までとさせていただきます。