ご予約方法に関しまして

いつもシンデレラ&ダヴィンチクリニックをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

2023年3月より予約システムが新しいシステムに変更となり、予約の取り方が変わりましたので改めてお知らせいたします。

 

ご予約に関するスケジュールは上記の表のとおりとなります。

毎月1日に翌月分のWEB予約が解放されます。WEBからは患者様ご自身で24時間好きなタイミングでご予約をいただくことが可能です。

埋没の当日施術、ボトックスやヒアルロン酸注入、美肌治療なども当日施術まで行える枠でご予約いただけますが、すでにカウンセリング済の方の外科手術のご予約はWEBからお取りすることができません。

すでにカウンセリングがお済みで手術のご予約を取られたい方は必ずお電話にてご予約ください。

 

■手術のご予約を取られる患者様

既にカウンセリング済で手術のご予約をご希望の方は、毎月月末にWEB予約の方よりも1日早くご予約をお取りいただくことが可能です。(埋没当日施術は含まれません。)

ご予約受付はお電話のみの受付となります。お電話受付開始時間は午前10時ぴったりとなりますので、その前にお電話をいただいてもご予約はお取りできません。お電話いただいた時点でご予約可能なのは、翌々月の1日から末日までの1ヶ月間となります。

 

【例】2/28の10時に4月分の手術枠が解放&お電話受付が開始となり、ご予約可能なのは4/1~4/30までのお日にちとなります。

【例】6/30の10時に8月分の手術枠が解放&お電話受付が開始となり、ご予約可能なのは8/1~8/31までのお日にちとなります。

 

休診日や手術担当ドクターがお休みの日はご予約をお取りすることができませんので、お電話予約開始の1日前に公開となりますスケジュールを事前にご確認いただいてからお電話ください。

お電話で手術のご希望日をお伝えいただき、その時点でご希望のお日にちの枠が空いていればご予約が可能です。
ご予約は『仮押さえ』となり、お電話をいただいた日から2週間以内にご契約の為のご来院が必須となります。2週間以内にご来院ができない場合は仮押さえは無効となり、押さえたご予約枠は解放されます。(遠方からお越しの場合であっても同様です。)

※お電話いただいた日から手術日までお日にちが近い場合は2~3日中にご契約の来院をいただく必要がございます。

ご契約の来院をいただき、その場で前受金として施術料金の3割のお支払いをいただきます。(現金・カードのみ有効。前受け金に医療ローンはご利用いただけません)
また、そのタイミングで同意書のご記入をいただき、切開を伴う手術の方は採血をさせていただきます。(採血結果は特に問題がなければご連絡いたしません。)

 

■お電話番号について

お電話でご予約される方は、必ず予約専用ダイアル(0800-200-1807)へおかけください。
予約専用ダイアル以外の番号にかけられた場合、いかなる場合でもご予約をお取りすることができません。

また、ご予約以外のご連絡は052-526-6061へおかけください。
こちらは遅刻やキャンセルのご連絡や、術後のお問い合わせをいただく患者様専用の番号となっております。

また、お電話でのご予約は大変混雑致します。対応できるまでに長時間かかる場合もございます為、あらかじめご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

予約システム変更に伴い大変ご迷惑をおかけいたしております。

スタッフ一同みなさまがスムーズにご予約をいただけるよう尽力いたします。今後ともシンデレラ&ダヴィンチクリニックをよろしくお願いいたします。

CONTACT US

お問い合わせ

お電話またはWEBフォームよりご予約を受け付けております。まずはお気軽にご相談ください。

電話でのご予約はこちら

※お電話の受付は19時までとさせていただきます。