お見積りの有効期限とモニターに関するおしらせ

いつもシンデレラ&ダヴィンチクリニックをご愛顧いただきありがとうございます。

当院では、4月カウンセリング分より、モニター適用条件とお見積りの有効期限を変更いたします。

 

お見積りの有効期限に関するおしらせ

カウンセリング後にお渡しするお見積りの有効期限は、お見積り発行月から3ヶ月後の末日までとさせていただきます。期限を過ぎた場合は、価格改定などでお見積りお渡し時より価格が変更されていた場合(値上がりしていた場合)でも、お見積りの価格での施術は一切お断りいたします。

【例】3/1に見積もりを発行した場合→6/30まで有効

【例2】3/15に見積もりを発行した場合→6/30まで有効

【例3】3/30に見積もりを発行した場合→6/30まで有効

※お見積り発行のお日にちに関わらず、発行した月から3ヶ月後の末日が期限となります。

 

お見積りの価格とモニターに関するおしらせ

お鼻を施術ご希望の方は、お見積り発行月の3ヶ月後の末日までに施術をされる場合、施術料金を通常価格から5%OFFさせていただきます。

※モニター適用でない方、モニターをご希望されない方のみ

※こちらの割引はお鼻を施術される方のみ適用となります。

※適用は施術料金のみ。麻酔や検査代などは含まれません。

モニター様は、お見積り発行から3ヶ月後の末日までの間をモニター適用の有効期限といたします。有効期限を過ぎた場合はモニター価格での施術は一切受け付けておりません。

 

【例】5/1に鼻整形(通常価格)の見積もりを発行した場合→8/31までに施術で5%OFF

※期限を過ぎた場合は5%OFFの適用とはなりませんので、価格改定があった場合でもその時点での通常価格でのご案内となります。

 

【例2】5/10に鼻整形(モニター価格)の見積もりを発行した場合→8/31までに施術でモニター価格のお見積もりが有効

※有効期限を過ぎた場合、モニター価格は適用できません。

※有効期限後に施術をご希望された場合、価格改定があった場合でもその時点での通常価格でのご案内となります。

 

【例3】5/30に自然癒着法(通常価格)の見積もりを発行した場合→8/31まで見積もり有効

※お鼻整形ではないため、8/31までに施術をされても5%OFFになりません。

※有効期限後に施術をご希望された場合、価格改定があった場合でもその時点での通常価格でのご案内となります。

 

【例4】5/31に目元切開(モニター価格)でお見積りを発行した場合→8/31までの施術でモニター価格のお見積もりが有効

※お鼻整形ではないため、8/31までに施術されても5%OFFになりません。

※8/31までに施術をされる場合はモニター価格(15%OFF)の対象となります。

※有効期限後に施術の場合、モニターをご希望されても受付けできません。価格改定があった場合でもその時点での通常価格でのご案内となります。

 

こちらのルール・価格の適用は、4月カウンセリング分から開始となります。

モニターをご希望の患者様、5%OFF適用希望の患者様におかれましては、ご希望の施術日からお日にちを逆算してカウンセリングに来ていただくことで、よりお得に施術いただけます。

3/1(金) 10:00より、4月分のカウンセリング予約が解放となります。7月中に施術をご希望の方は、4月のカウンセリングにお越しいただくことでお見積りの有効期限内に施術が可能となりますので、ぜひ4月のカウンセリングにお越しください。
※4月カウンセリングにお越しいただいてもご希望のお日にちでの施術を確約できるわけではございません。

今後ともシンデレラ&ダヴィンチクリニックをよろしくお願いいたします。

CONTACT US

お問い合わせ

お電話またはWEBフォームよりご予約を受け付けております。まずはお気軽にご相談ください。

電話でのご予約はこちら

※お電話の受付は19時までとさせていただきます。