MENU

初診にお越しいただく際のお持物について

いつもCinderella & Da Vinci Clinicをご利用くださり、誠にありがとうございます。

当院に初めてご来院いただく際のお持物について、再度お知らせさせていただきます。

始めてご来院いただく患者様は、ご本人様確認ができる身分証明書を必ずご持参ください。
身分証の確認ができない方に関しましては、カウンセリングをお断りいたしております。

身分証として提出可能な書類は以下の通りです。

 

・免許証

・保険証

・学生証

・パスポート

・住民票などの公的書類

 

18歳未満の方は、ご本人様と併せて親権者様の身分証も拝見いたします。
必ずご本人様と親権者様のお二人合わせてご提出をお願いいたします。親権者同意書はカウンセリングの際にその場で書いていただきますので、事前の準備は不要です。

 

二重埋没の当日施術をご希望の患者様に関しましては、身分証と併せて以下のものをご準備ください。

・眼鏡
※術後は3日間コンタクトレンズの着用ができませんので、普段コンタクトレンズをご使用の方は術後にご使用いただく眼鏡をご持参ください。

・コンタクトケース&コンタクト溶液
※普段からコンタクトレンズをご使用の方のみ。デザイン後に外していただきますので、コンタクトはつけたままご来院ください。
※モニターご希望の方はカラーコンタクトはお控えください。

 

また、カウンセリングにて二重幅を見ていきますので、アイプチやメザイクなどはしないでご来院ください。
メイクはしてきていただいて構いませんが、施術前に落としていただきます。パウダールームにてクレンジング、フェイスタオルのご用意がございますので、こちらはご持参いただかなくても大丈夫です。

 

今後ともCinderella & Da Vinci Clinicをよろしくお願いいたします。