症例写真

目頭切開のみ

目頭切開のみ
  • 目頭切開のみの画像
  • 目頭切開のみの画像

ドクターのコメント

目頭切開のみを施術されたモニター様の症例です。「蒙古ヒダは改善したいが、目と目の距離が近くなりすぎるのは避けたい」というご希望がありました。カウンセリングでは仕上がりのイメージを丁寧に共有しながら、目の距離感に十分配慮してデザインを行い、目頭切開を施術しました。術後は蒙古ヒダが改善され、お目元がすっきりとした印象になっています。

施術費用
目頭切開のみ 220,000円(税込)※施術当時の佐藤医師の正規価格
リスク・副作用
感染、左右差、低矯正、過矯正、イメージ違い、目の違和感、傷の赤みや盛り上り、異物感、一時的な腫れや内出血、痛み、むくみ、かゆみなど

CONTACT US

お問い合わせ

お電話またはWEBフォームよりご予約を受け付けております。まずはお気軽にご相談ください。

電話でのご予約はこちら

※お電話の受付は19時までとさせていただきます。

WEB予約はこちら