2023年9月分以降のご予約方法について

いつもCinderella & Da Vinci Clinicをご利用くださり、誠にありがとうございます。

当院のカウンセリング、並びに施術のご予約方法についてお知らせいたします。

 

当院では、2023年9月分のご予約より予約方法が一部変更となります。

つきましては、ご予約の方法について下記の内容をご一読の上、ご予約をご検討ください。

 

当院の予約システムについて

当院では毎月1日の午前10時に次月のカウンセリング予約枠を一斉解放いたしております。ホームページに記載しておりますすべてのメニューのカウンセリングのご予約を取っていただけます。ご予約方法には、WEB予約とお電話、トリビューなどの口コミアプリなどがございます。

それぞれのご予約方法には下記のような特徴がございます。

 

WEB予約


24時間お好きな時間にご予約いただけます。10時の予約枠解放に合わせてすぐに空きを確認いただけるため、既存のご予約方法の中では1番早く予約の空き状況をご確認いただけます。ご予約のキャンセルもご自身で行うことが可能です。

※すでにカウンセリング済の方の施術予約はWEBからお取りできません。

※当日のキャンセルはお電話にてお願いしております。

※WEB予約をご利用の場合は会員登録が必要となります。

 

【例】7/10の時点で9/15のカウンセリング予約を取りたい場合

9月のカウンセリングのご予約は8/1の午前10時より一斉解放となりますので、8/1の10時よりWEBもしくはお電話にてご予約が可能です。

 

【例】埋没のカウンセリングを受けたことがなく、9/15に埋没当日施術で予約したい場合

埋没当日施術枠はカウンセリング枠の解放と同じ枠となります。8/1の10時からWEB、もしくはお電話からご予約が可能です。

 

お電話


年末年始を除き、営業開始の10時から19時までお問い合わせいただけます。

カウンセラーがお電話口にて対応いたしますので、ご予約の内容によっては臨機応変な対応が可能な場合がございます。

※23時まで営業の場合でも、お電話は19時までの受付となっております。

 

トリビューなどの口コミアプリ


チャットからお問い合わせいただける為、お電話に抵抗がある方がご利用されています。

チャットのお返事は営業開始の10時~19時までとなっております。

お問い合わせのお返事にはタイムラグがございます為、ご予約のお問い合わせや緊急を要するお問い合わせには不向きです。

 

すでにカウンセリング済で施術の予約を取りたい場合(仮予約について)

施術枠をご予約される場合、仮予約という制度がございます。仮予約は、カウンセリング済の方が施術枠を押さえる際にご利用いただける制度です。
仮予約での施術の押さえ方は、以下の通りでございます。

 

①ご予約専用ダイアルにお電話いただく

お電話の時点でご希望の施術日をお伺いし、宮田先生の出勤カレンダーが出ている日程の範囲内で予約枠が空いていればご希望日を仮予約として押さえます。
出勤カレンダーが出た時点で、カレンダーが出ているお日にちはいつお電話いただいても仮予約は可能です。
※カレンダーが出ていれば60日以降でも仮押さえは可能です。※宮田先生の出勤日が出ていない場合は、出勤日が公開されたあとにお電話ください。

 

②ご契約と予約確定の為にご来院

施術金額の3割以上をご契約金としていただきます。お支払い完了時点で仮予約から予約確定となります。

※お電話の時点で60日以降のお日にちをご希望の方は、施術希望日から60日前にご契約に来ていただく必要がございます。ご来院いただけない場合仮予約は解除となります。

※60日を数える場合は今日を1日として数えてください。

※ご契約金の3割のお支払いは現金かカードのみです。医療ローンはご利用いただけません。

※ご契約金をお支払いいただけない場合は仮予約を解除させていただきます。

 

【例】7/15にお電話をいただき、施術の希望日が60日後の9/12だった場合

お電話いただいた時点で9/12が空いていればその時点で9/12を仮押さえいたします。その後近日中に本契約の為ご来院いただきます。

 

【例】7/15にお電話をいただき、施術の希望日が60日よりも先の9/30で宮田先生の出勤日が公開されている場合

お電話いただいた時点で9/30が空いていればその時点で9/30を仮押さえいたします。その後本契約には、施術日から60日前の8/2にお越しください。

 

【例】7/15にお電話をいただき、施術の希望日が60日よりも先の9/30で宮田先生の出勤日が公開されていない場合

宮田先生の出勤日が公開されるまでお待ちください。出勤日の公開はSNSをはじめ当ホームページの『お知らせ』でも公開しております。

 

当院の9月以降の予約システム並びにご予約方法のご説明は以上となります。

予約システムのルール変更に伴いご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

 

より多くの患者様にできる限り平等な予約方法を現在模索中でございます。

今後もご予約方法に関しましてルールが変更される場合がございますが、その際も患者様おひとりおひとりへご連絡は致しかねます。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

CONTACT US

お問い合わせ

お電話またはWEBフォームよりご予約を受け付けております。まずはお気軽にご相談ください。

電話でのご予約はこちら

※お電話の受付は19時までとさせていただきます。