【3/1より】新料金確定のお知らせ

いつもCinderella & Da Vinci Clinicをご利用くださり、誠にありがとうございます。

2023年3/1より行います料金改定と、メニューの再編の詳細が確定いたしましたのでお知らせいたします。

 

二重埋没法

 

 

目元整形

 

 

鼻整形

 

 

外科メニューの料金改定に伴い、美肌施術・医療痩身・アートメイクの1部で料金改定を行います。
詳細は3/1より公開されます、当ホームページの料金表からご確認ください。

※料金変更がないものもございます。

 

価格の変更やメニューの変更がある施術の現在の料金適用の患者様は、2月末までに発行されたお見積書の期限内にご契約をいただいた方が対象となります。

 

3月のカウンセリング、施術の予約について

3月の施術のご予約(すでにカウンセリング済の患者様)は1/31(火) 10:00~お電話にて開始となります。
WEBからはご予約いただけませんのであらかじめご了承ください。

また、3月のカウンセリングのご予約(埋没の当日施術を含む)は2/1(水)より開始となります。WEBからですと2/1午前0時からご予約を確認いただくことが可能です。
お電話でも承っておりますが、お電話での受付は2/1の10:00スタートとなりますので、その時点でWEB予約の方でご予約が埋まってしまっている場合がございます。

1/31・2/1はお電話予約の混雑が予想されます。状況によってはお電話が繋がらない場合やご対応ができない場合がございますのであらかじめご了承ください。

ご不明な点がございましたら、お電話にてお問い合わせくださいませ。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
今後ともシンデレラ&ダヴィンチクリニックをよろしくお願いいたします。

CONTACT US

お問い合わせ

お電話またはWEBフォームよりご予約を受け付けております。まずはお気軽にご相談ください。

電話でのご予約はこちら

※お電話の受付は19時までとさせていただきます。