【3月】ドクター出勤日

いつもシンデレラ&ダヴィンチクリニックをご愛顧いただきありがとうございます。

3月の休診日、およびドクターの出勤日をお知らせいたします。

 

宮田先生

 

 

※3/12(日)、3/26(日)は非常勤医師が対応いたします。

※3/1より宮田院長のカウンセリングをご希望の患者様には、カウンセリング料として2,200円頂戴しております。
カウンセリング料金の詳細につきましてはコチラをご確認ください。

 

丹羽先生

 

 


3月の施術のご予約(すでにカウンセリング済の患者様)は1/31(火) 10:00~お電話にて開始となります。
WEBからはご予約いただけませんのであらかじめご了承ください。

また、3月のカウンセリングのご予約(埋没の当日施術を含む)は2/1(水)より開始となります。WEBからですと2/1午前0時からご予約を確認いただくことが可能です。
お電話でも承っておりますが、お電話での受付は2/1の10:00スタートとなりますので、その時点でWEB予約の方でご予約が埋まってしまっている場合がございます。

1/31・2/1はお電話予約の混雑が予想されます。状況によってはお電話が繋がらない場合やご対応ができない場合がございますのであらかじめご了承ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
3月もシンデレラ&ダヴィンチクリニックをよろしくお願いいたします。

CONTACT US

お問い合わせ

お電話またはWEBフォームよりご予約を受け付けております。まずはお気軽にご相談ください。

電話でのご予約はこちら

※お電話の受付は19時までとさせていただきます。