【2024年】5月ドクター出勤日

いつもシンデレラダヴィンチクリニックをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

2024年5月のドクター出勤日をお知らせいたします。

宮田先生

岩井先生

 

丹羽先生

※丹羽先生の診療時間は10:00~16:00です。


【5月の施術のご予約について】

5月の施術のご予約(すでにカウンセリング済の患者様)は、出勤カレンダーが出ている月まではすべて仮押さえが可能となります。

仮抑え日によってご契約日が異なってきますので、詳しくは仮押さえのお電話の際にお伝えさせていただきます。既定のご契約日にご来院いただけない方は仮押さえが出来かねます。

ご予約方法はお電話での受付のみとなっております。

WEBからはご予約いただけませんのであらかじめご了承ください。また、ご予約のお電話は必ず予約専用ダイアル(0800-200-1807)へおかけください。

5月に施術をご希望の患者様は、各位カレンダーをご確認ください。宮田医師・および岩井医師が出勤していない場合は外科手術を行うことができませんので、本日公開いたしました出勤カレンダーも併せてご確認をお願いいたします。

【5月のカウンセリング予約について】

5月のカウンセリングのご予約は4/1(金) 10:00より受付開始となります。

WEB予約・お電話予約共に10時開始です。お電話でご予約をされる場合は必ず予約専用ダイアル(0800-200-1807)へおかけください。

3月・4月度もシンデレラ&ダヴィンチクリニックをよろしくお願いいたします。

CONTACT US

お問い合わせ

お電話またはWEBフォームよりご予約を受け付けております。まずはお気軽にご相談ください。

電話でのご予約はこちら

※お電話の受付は19時までとさせていただきます。