【二重埋没法】12/1からの新価格のお知らせ

いつもCinderella & Da Vinci Clinicをご利用くださり、誠にありがとうございます。
現在ご案内いたしております二重埋没法の開院記念価格が11月末で終了するにあたり、改定後の価格について確定いたしましたのでお知らせいたします。

上記の価格は12/1(水)から適用となります。
新価格適用前にカウンセリングをされた患者様に関しましても、12/1以降は新価格の適用となりますのでご了承ください。
現行価格適用の患者様は、11月末までに施術していただいた方のみとなります。

価格改定に伴い、10月11月はご予約が込み合う可能性がございます。
カウンセリング・施術をご希望の方はお早めにお願いいたします。

なお、新価格適用以前にご予約のお問い合わせをいただいても、すでに予約枠が埋まってしまっている場合があります。
その場合も適用価格は施術のご予約日確定時の価格が適用となりますので、あらかじめご了承ください。

今後ともシンデレラ&ダヴィンチクリニックをよろしくお願いいたします。

CONTACT US

お問い合わせ

お電話またはWEBフォームよりご予約を受け付けております。まずはお気軽にご相談ください。

電話でのご予約はこちら

※お電話の受付は19時までとさせていただきます。