MENU

ご予約方法について

いつもCinderella & Da Vinci Clinicをご利用くださり、誠にありがとうございます。

当院のカウンセリング、並びに施術のご予約方法についてお知らせいたします。

 

現在、大型連休や価格改定前と重なり、8月末までご予約が込み合っている状況でございます。また、当院の予約方法についてお問い合わせいただく患者様には混乱をさせてしまい、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
つきましては、ご予約の方法について下記の内容をご一読の上、ご予約をご検討ください。

 

■当院の予約システムについて

当院の予約システムは、プチ整形(二重埋没、注入系治療など)やカウンセリングに初めてお越しいただく方は、最大60日前の0時からご予約いただけます。
ご予約方法には、WEB予約とお電話、トリビューなどの口コミアプリなどがございます。

それぞれのご予約方法には下記のような特徴がございます。

1.  WEB予約

24時間お好きな時間にご予約いただけます。0時の予約枠解放に合わせてすぐに空きを確認いただけるため、既存のご予約方法の中では1番早く予約の空き状況をご確認いただけます。ご予約のキャンセルもご自身で行うことが可能です。

※すでにカウンセリング済の方の施術予約はWEBからお取りできません。
※当日のキャンセルはお電話にてお願いしております。

 

2.  お電話予約

年末年始を除き、営業開始の10時から19時までお問い合わせいただけます。
カウンセラーがお電話口にて対応いたしますので、ご予約の内容によっては臨機応変な対応が可能な場合がございます。

※23時まで営業の場合でも、お電話は19時までの受付となっております。

 

3.  トリビューなどの口コミアプリ

チャットからお問い合わせいただける為、お電話に抵抗がある方がご利用されています。
各アプリごと、チャットのお返事は営業開始の10時~19時までとなっております。

お問い合わせのお返事にはタイムラグがございます為、ご予約のお問い合わせや緊急を要するお問い合わせには不向きです。

 

 

■すでにカウンセリング済で施術の予約を取りたい場合

すでに1度カウンセリングを受けられている方は、カウンセリング内容と同じ内容の施術のご予約はお電話にて受け付けております。ご予約は切開を伴う施術の方は最大65日先までそれ以外の方(埋没、注入系、美肌など)は最大60日先までご予約が可能です。WEBからは施術のご予約はいただけませんのでご注意ください。

※60日を数える場合は、今日を1日として数えてください。
※埋没のカウンセリング済の方が当日施術でご予約された場合、こちらでキャンセルとさせていただき、ご来院いただいてもお帰り頂きます。

 

【例】埋没の当日施術を8/15にしたい場合

8/15の60日前の6/17から予約が可能です。1番早いのは6/17の0時に予約が可能なWEB予約です。
お電話の場合は10時から受付開始となりますので、お電話いただいた時点ではWEBから予約いただいた方で埋まっている可能性もあります。

※仮予約の方で施術枠が埋まってしまっている場合もございます。仮予約につきましては下記をご参照ください。

 

【例】埋没のカウンセリング済で施術の予約を8/15にしたい場合

8/15の60日前の6/17からお電話にてご予約が可能です。WEBからは施術のご予約はお取りできませんので、必ずお電話でお願いいたします。
お電話いただいた時点で、仮予約の方で施術枠が埋まってしまっている可能性がございます。

 

■仮予約について

切開系の施術枠をご予約される場合、仮予約という制度がございます。仮予約は、カウンセリング済の方が施術枠を押さえる際にご利用いただける制度です。

仮予約での施術の押さえ方は、以下の通りでございます。

 

お電話をいただく
※お電話以外ではお受けできません。

お電話の時点でご希望の施術日をお伺いし、宮田先生の出勤カレンダーが出ている日程の範囲内で予約枠が空いていればご希望日を仮予約として押さえます。
※65日以降でも仮押さえは可能です。※宮田先生の出勤日が出ていない場合は、出勤日が公開されたあとにお電話ください。

ご契約と予約確定の為にご来院いただき、施術金額の3割以上をご契約金としていただきます。
お支払い完了時点で仮予約から予約確定となります。

 

※お電話の時点で65日以降のお日にちをご希望の方は、施術希望日から65日前にご契約に来ていただく必要がございます。ご来院いただけない場合仮予約は解除となります。

※ご契約金の3割は現金かカードのみです。医療ローンはご利用いただけません。

※ご契約金をお支払いいただけない場合は仮予約を解除させていただきます。

 

【例】6/15にお電話をいただき、施術の希望日が65日後の8/18だった場合

お電話いただいた時点で8/18が空いていればその時点で8/18を仮押さえいたします。その後近日中に本契約におこしください。

 

【例】6/15にお電話をいただき、施術の希望日が65日よりも先の8/31だった場合

お電話いただいた時点で8/31が空いていればその時点で8/31を仮押さえいたします。その後本契約には、施術日から65日前の6/28にお越しください。

 

【例】6/15にお電話いただき、施術の希望日が65日よりも先で且つ宮田先生の出勤日カレンダーが公開されていない場合

お電話いただいた時点でご希望のお日にちの出勤カレンダーが出ていない為、休診日になる可能性もあるので仮予約で押さえることができません。
この場合はホームぺージやインスタグラムのストーリーなどでドクターの出勤日が公開されてから再度お電話ください。

 

当院の現在の予約システム並びにご予約方法のご説明は以上となります。
現在、8月末まで切開を伴う長時間のオペ枠がすべて埋まってしまっている状況です。カウンセリングや施術を楽しみにお待ちいただいていた多くの患者様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

より多くの患者様にできる限り平等な予約方法を現在模索中でございます。
今後もご予約方法に関しましてルールが変更される場合がございますが、その際も患者様おひとりおひとりへご連絡は致しかねます。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

今後ともシンデレラ&ダヴィンチクリニックをよろしくお願いいたします。